資産運用をお考えのサラリーマンの方へ | 株の学校プラスワン

株の学校プラスワン

初心者が株投資学校で学びきるために~40代・50代の時間確保法~

副業として初心者から株を始めたいけれど、投資について学ぶ時間がないという悩みを持っているサラリーマンの方は少なくないでしょう。特に働き盛りの40代・50代は、学習時間を確保することが難しいものです。ここでは、働きながら株式投資を学ぶ時間を確保する方法についてご紹介していきます。

40代・50代サラリーマンの副業・学習時間確保法

仕事の合間に勉強

株式投資をはじめとする副業を円滑に進めていくためには、正しい知識を得ることが大切です。そのためには、まず学習時間を確保することが重要になってきます。

サラリーマンの方で慢性的に残業しているという方は、残業をやめてその分を学習時間にあてるだけでも、かなりの時間を確保することができます。定時までに終わらせることを目標にし、その日にやるべきことのToDoリストを作成するなどして、効率よく作業を行い、残業を減らす努力をしてみましょう。

仕事以外の時間でも、仕事後の飲み会にいく時間や、何となくテレビやスマホを眺める時間、1時間早起きするなど勉強にまわせる時間は意外とあるものです。さらに、出勤、退勤の移動時間や昼休みなどの隙間時間も学習に活用することができます。また、学習時間はできるだけ毎日同じ時間帯に固定することで、継続していきやすくなるのでおすすめです。

こんな失敗事例も…

楽をして稼ぐ方法を探している

副業でなかなかうまくいかないという人の中には、副業で楽をして稼ぎたいと考えている人も少なくありません。そういった人は簡単に稼ぐことができる方法を探すことに時間を費やしてしまいます。

計画性がない

時間がある時に学習しようと思っているだけでは、なかなか学習時間を確保することができません。特にサラリーマンのように働きながら学習していくという方は、計画性を持って積極的に時間を確保していかないと、なかなか時間はつくれません。

第三者のサポートを受ける環境がない

初心者が副業のための学習を始める際には、何から始めればよいかわからないというケースがあります。独学だけで何とかしようとすると、どのようなことを学んでいけばよいか知るだけでも多くの時間を費やしてしまいます。

副業時間・勉強時間を確保するなら株投資学校を!

講師が受講生に講義をしている様子

初心者が株式投資で資産を形成していくために学習していきたいという場合、株投資学校・株式投資スクールで、その道に精通した第三者のサポートを受けながら学習していくことが効率的でおすすめです。株の学校プラスワンでは、5,000人以上を指導した経験豊富な講師が株式投資で必要となる知識を講義していきます。

動画を見て何度も学習することができるので、40代・50代の忙しいサラリーマンや初心者の方でも効率よく学んでいくことが可能です。株投資学校をお探しの方はどうぞご相談ください。

株式投資の学習時間を確保する方法についてご紹介しました。株式投資で将来の資産をしっかり形成していくという目標を持ち、計画的に時間を確保していきましょう。

また、効率よく学習する手段として株投資学校の利用をぜひご検討ください。株の学校プラスワンでは、40講座以上の幅広いカリキュラムをご用意しており、40代・50代の投資初心者の方も多く受講されています。誰かに依存することなく、自分の判断で利益を得られる自立した投資家になれるよう丁寧にサポート致します。

株投資学校の利用をご検討中の方は、ぜひお問い合わせください。

初心者でも安心して株投資の受講が受けられる株の学校プラスワン

会社名 株式会社インターステラー
サイト名 株の学校 プラスワン
住所 〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴2丁目8−31 ダイナコートエスパシオ204
電話番号 092-577-0154
FAX番号 092-518-1354
E-MAIL plusonekabu@gmail.com
URL https://plus1-kabu.com/
ページトップ