資産運用をお考えのサラリーマンの方へ | 株の学校プラスワン

株の学校プラスワン

サラリーマンの株式投資学校・セミナーの選び方

株式投資を始めるにあたり、学校・セミナーで株式投資について学ぶことは投資を成功に導くのに有効な手段です。しかし、どういった学校・セミナーを選べばよいかわからないという人は少なくないでしょう。学校やセミナーの選び方にはいくつかのポイントがあります。

ここでは、サラリーマンの方向けに、株式投資学校・セミナーを選ぶポイントについてご紹介致します。

講師の質は高いか

講師が受講生に株式投資を教えているところ

株式投資の学校・セミナー選びをする際には、講師の質が高いかどうかが重要になります。講師の質が高いかどうかは、講師となった経緯やキャリア、講師としての実績、そして、熱意やアフターフォローがあるかなどをみて総合的に判断する必要があります。

実際に講義を受けてみないとわからない部分もありますが、学校やセミナーのサイトをチェックしたり、無料体験セミナーの内容を続けるかどうかの参考にしてみるのもおすすめです。

株の学校プラスワンは、数多くのテクニカル指標に精通し、実践でチャートを読み取る力をしっかりと身につけた講師が指導を行います。これまで5,000人以上の生徒を指導した実績があり、熱意やアフターフォローなど質が高いという声を多くの方にいただいております。

サラリーマンが働きながら学べる環境か

メモを取る人

サラリーマンの方が株式投資の学校・セミナーを選ぶ場合、働きながら勉強できる環境であるかどうかが重要なポイントになります。

平日の昼間は会社で働いているため、サラリーマンの勉強時間はどうしても限られてしまいます。その限られた時間のなかでしっかりと講義を受けることができるか、勉強できる環境が整っているか、という点をチェックすることは大切です。

株の学校プラスワンは、福岡校、広島校、神戸校、横浜校へ通学するコースの他にWEBコースがあるので、会社勤めをしていて通学する時間がないという方でも自宅で勉強することが可能です。WEBコースは個別指導ですので、しっかりと学ぶことができます。

また、動画サイトで授業内容を復習することができるので、空き時間を有効活用するなど、自分のペースで勉強が可能です。授業の進捗に遅れてついていけなくなるということもありません。

受講コースや内容・料金が明確か

株式投資の学校・セミナー選びをする際に受講コースやコースの内容はどうなっているのか、料金はいくらになるのかというのは、選ぶ側にとっては非常に知りたい情報であり、大きな判断材料となります。

そうした情報を明確に記載している株式投資学校・セミナーは選ぶ側の気持ちをきちんと考えていますし、信頼度も高いと言えます。

株の学校プラスワンも受講コースの種類や内容、料金を明確に記載しています。

  • 初級コース7講座(4ヶ月)99,000円
  • 中級コース7講座(4ヶ月)168,000円
  • 上級コース7講座(4ヶ月)220,000円
  • 株式投資短期コース14講座(6ヶ月)358,000円

サラリーマンの方で働きながら株価の勉強をしたいという方は、株の学校プラスワンをご利用ください。

WEBコースは自宅にいながら受講できるため、忙しいサラリーマンの方でもしっかり勉強できます。初級から上級までコースがわかれていますので、株式投資が初めての方も安心してご参加ください。長期投資や短期投資をお考えのサラリーマン投資家の方は、お気軽に株の学校プラスワンへお問い合わせください。

サラリーマンの方で株式投資を始めたいとお考えなら

会社名 株式会社インターステラー
サイト名 株の学校 プラスワン
住所 〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴2丁目8−31 ダイナコートエスパシオ204
電話番号 092-577-0154
FAX番号 092-518-1354
E-MAIL plusonekabu@gmail.com
URL https://plus1-kabu.com/
ページトップ